OHL│PIECE

PIECE

PIECE

   

2024.06.1423:37

NAO「インストアライブ@アリオ橋本」


06.14 インストアライブ
📍アリオ橋本



toP2Ptour参加してくれたピースの皆んなありがとう!🧩

新衣装解禁してからインストアで着るのは初だね!
いやー圧倒的涼しさでパフォーマンスにも爽やかさ追加されましたね!

変わったものと言えばもう一つステッカーも!もうゲットしたピースも多いんじゃない?
メンバーの特徴と動物をイメージして書いたけど皆んなのお気に入りはどのキャラクターかな🫥

小学生時代から教科書に書いてきたキャラクター達がここで生きるとは!
人生なにがあるかわかんないや!

一回一回のLIVE精一杯楽しんで貰えるようにパフォーマンスするのでピースも全力で楽しんでね✊

【ARIGATO MESSAGE】一覧