OHL│PIECE

PIECE

PIECE

   

2024.06.2323:50

JUNYA「インストアライブ@もりのみやキューズモール」

toP2Ptour もりのみやキューズモール
雨の中本当にありがとうございました🧞‍♂️
雨天中止になるかなと心配だったし俺らマジで雨男やな…って思ってたら
ライブした途端に晴れるという漫画みたいな展開にテンションぶち上がりでした☀️

でもライブ中は晴れたとはいえ会場に来るまでは
雨降ってたと思うのでそんな中来てくれた皆には本当に感謝です。
そして配信の方も見てくれた皆も本当にありがとう✌️

皆の楽しそうに帰っていく姿、声、SNSでの感想をみて
俺たちの魂届いてくれてるんだなって今日感じました。
まだまだ一緒にこれからも皆が本当に楽しかったって言えて、
いつも頑張ってるその荷物下ろせる居心地よくて
皆が笑顔になれるライブ空間作っていくので
ピースの皆で完成させていこうね🧩

雨に濡れたと思うので風邪引かないように
体あっためてゆっくり休んでね!!


おやすみなさい💤

JUNYA



【ARIGATO MESSAGE】一覧