OHL│PIECE

PIECE

PIECE

   

2024.06.2423:50

SHURU「インストアライブ@イオンモール大高」

イオンモール大高ありがとうございました!

今日も暑く熱く楽しいステージでしたね🔥
今日を踏まえてこの遠征での想いをちょっぴり伝えれたらと思います。

岐阜に兵庫に大阪に愛知、4日間かけて色んな場所に行きました。
皆んなが会場に来てくれて応援してくれたり、配信越しで応援してくれたり、そのパワー1つ1つがしっかり僕達の元に真っ直ぐ届いてました。

それが嬉しくて凄く幸せでした。

この4日間みんなへのありがとうの気持ちが沢山あって、その気持ちがメンバー達の歌やラップやダンスの火力を更に上げてくれて上がりまくった8ステージだったなと感じます。

雨はやだけどOHLとPIECEの絆に天気は関係ないな!!!
いつでも最高のステージを届けたいし、そうしたいと思わせてくれる!

これからも俺らのそばに居てほしい!
6月も残りわずかだけど一緒に駆け抜けよう🔥

以上、SHURUでした!🐝

【ARIGATO MESSAGE】一覧